« フォウチュン(その9・完成) | トップページ | あけましておめでとうございます! »

2012年12月31日 (月)

年越

自宅で独り年越しです。

今年一年を振り返ると…

お仕事では、一般人…いやさ勤め先の社員でも中々経験出来ない事を

たくさんこなしました。

最たるものは、大阪市消防局とのお仕事でしょう。

消防局の方々に出会えた事で、個人的にメンタル面で、

どれだけ救われた事か!

20121231no1mirai

今年いちばん面白かったエンタテイメントは『僕らはみんな河合荘』

現状3巻まで発売中。

基本一話完結短編ギャグなので、お正月お暇な方にもオススメです!

20121231no1kaeaisou

映画だと『テルマエロマエ』かな?映画館にあまり行かない一年でした。

一番美味しかったものは、ソラマチの『六厘舎』のつけ麺。

イラストの方は、プライベートで65作品が完成!

20121231art

永野メカ・小林メカ・山下メカへのチャレンジもこなせましたっけ。

今年を漢字一文字で表すと…「拒」「転」等がまず思い浮かんだのですが、

結局は「還」…自身の本質・実力・怠惰の相応に還った一年でした。

ブログをご覧の皆様、本年もありがとうございました。

毎日更新はまだしばらく継続しますので、来年もよろしくお願いします。

|

« フォウチュン(その9・完成) | トップページ | あけましておめでとうございます! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。