« コカコーラ・ダイナー | トップページ | 音速のザッパー(その4) »

2013年1月26日 (土)

音速のザッパー(その3)

20130127machdarkwhisper

これは山下いくとさんの『ダーク・ウィスパー』に登場する3輪車。

下半身の迫力を増す為に、これからリスペクトしようかと。

さ、全身図の描き直し。

20130127mach01rough

…この段階で、すでに行き詰ってしまいます。

紙を変えて…

20130127mach02rough

う~ん?

デッサン力が及ばないが為に、焦失点が交錯するのは、コミカルで

好みではあるんですが、巨大感や勢いが無い様な?

ロボコンっぽい気がします。

さて、ここまで進めたところで、実際にマッハのオーナーであるNさんから、

大変貴重なご意見をいただきました。

そこで現段階の線画はキープしながらも、さらに紙を変えて、

本日は描き直しに取り組んでみたいと思います。

|

« コカコーラ・ダイナー | トップページ | 音速のザッパー(その4) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

イラスト」カテゴリの記事

クルマ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。