« ミルクかりんとう | トップページ | ヤングキングOURs2013年3月号 »

2013年1月30日 (水)

TIGER&BUNNY THE LIVE

20130130tibanijacket

舞台版の『TIGER&BUNNY』のDVD。

同僚が貸してくれました!

着ぐるみの出来は、想像以上に良いです。

このジャケットの写真よりも、アニメに近い感じ。

20130130tibanifire

一番違和感が無かった…いやアニメ以上にキャラ立ちしてたのは

ファイヤーエンブレム。

190センチオーバーの長身ですが、着ぐるみの時も素顔の時も、

オネエ全開でとても楽しかった!

20130130tibaniohbayokoyama

大葉健二さんと横山一敏さん…宇宙刑事ギャバンとレオ・ゾディアーツの

競演も、中幕でアドリブが飛び交って面白かったです。

それにしても、観客席が女性ばっかりなのがビックリ!

もし会場に行けてたら、絶対アウェイになってたでしょう(笑)

そしてアンコールが永い永い!

舞台劇をDVDで論じる事は出来ません

…観客と一体化して創る物ですから。

アンコールの永さは、その成功を象徴するものでしょうね。

|

« ミルクかりんとう | トップページ | ヤングキングOURs2013年3月号 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。