« 横道世之介 | トップページ | とある魔術の禁書目録 エンデュミオンの奇蹟 »

2013年4月12日 (金)

新橋烏森口『塚田農場』

前の職場で大変お世話になったポストプロダクションさんが、

一昨晩、壮行会をしてくれました。

20130412tsukadatentou

特にお店を決めていなかったので、数件悩んで飛び込んだのが

『塚田農場』というお店。

料理もお酒も、なかなかいけてたんで上機嫌になっちゃいました。

中でも『馬刺しネギまみれ』と、野菜につける秘伝の味噌が絶品!

20130412tsukadameishi

スタンプカードとして名刺を作ってくれます。

女性店員さんが直筆で名前を書いてくれるんですが、

「これ、ばりいさんみたいだね?」という所から、

ポストプロダクションさんの美人社員さんが、好きなゆるきゃら『ふっかちゃん』

のお話をしたんですね。

そうしたら、サービスデザートのプレートに…

20130412tsukadafukka

すげええええ!なんというサービス!そして画力!

女性店員さん、こんな方…

20130412tsukadatenin

まだうら若いのに、びっくりなプロ意識!

求職中の自分としては、何か大切なものを教わりました。

そしてポストプロダクションさんとのお話も、とても面白かったなぁ…

ぜひとも社会復帰を果たして、また飲みに行きたい!と思うのです。

|

« 横道世之介 | トップページ | とある魔術の禁書目録 エンデュミオンの奇蹟 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。