« 黒騎士補完計画(その7・完成) | トップページ | ミカサロイド(その1) »

2013年5月29日 (水)

内幸町『大斗』

20130527daitotentou

11時半の入店…お昼にはほぼ満員。

『特製もりそば(大盛り)』1000円を麺冷しでオーダー。

「お時間がかかります。」と案内が…実際、配膳には10分ほどかかりました。

20130527daitotokuab_2 

しかもこのメニュー、チャーシュー3枚or炒め野菜入りをチョイス出来ます。

自分はチャーシュー3枚入りにしました。

カウンターの中では店員さんたちの間で、進捗が秒単位で報告、

とても好感が持てました。

20130527daitotokumori_2

麺の量の多さにびっくり!普通のお店の並の3倍はあります!

しかも漬け汁も具沢山で、麺を入れても浸すのに苦労するくらい!

太い麺がともかく美味しい!食べても食べても減らない!

煮卵はほんのり甘く、チャーシューは乾いた感じですが大きいの3枚!

スープ割りもちゃんと有り、ネギを足してくれます。

新橋や虎ノ門、霞ヶ関等が近いこの場所は、まさにオフィス街。

お父さん達の胃袋を満たすサービス精神が粋ですね!

また行きたいと思います…あ、次回は並盛りにしよう(笑)

|

« 黒騎士補完計画(その7・完成) | トップページ | ミカサロイド(その1) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ラーメン」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。