« 小岩『頃場』 | トップページ | ゆるキャランド »

2013年5月10日 (金)

今更お台場

一昨日は、お台場に居ました。

20130510gundam00

何度見ても、このガンダム凄いよねぇ!

ディティールが細かくて、素材感にも拘ってるから、

大きくなっても嘘っぽく無いのが良いですなぁ。

「本物のガンダム」って言ったとき、それは最初のアニメシリーズで

あったり、『ジ・オリジン』であったり、人それぞれでしょうけど、

このガンダムも「本物」って言えるんじゃ無いかと。

20130510gundam02up

巨額を投じてこうしたものが造られる現実、

そして大のオトナが恥じらいも無くこの前で記念撮影するという現実。

サラリーマンが週刊漫画誌を読むと、後ろ指さされた頃…と比べたら、

「世の中変わった」としか言い様が無いです。

20130510gundam01_2

さて、ダイバーシティに行った目的、ガンダムじゃないんです…

|

« 小岩『頃場』 | トップページ | ゆるキャランド »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。