« 御徒町 | トップページ | 雨・新大久保 »

2013年5月20日 (月)

黒騎士補完計画(その1)

趣味のイラスト、オリジナルロボットを描こうか迷いましたが、

実は今、お仕事でロボットのデザインを進行しています。

「これまでの何よりもカッコ良くする」と心に決めていますので、

このお仕事が終わるまでは、オリジナルロボットは描かないでおこうと。

…お互いに影響が出ちゃいますからね。

そこで今回は、バッシュに引き続き、『ファイブスター物語』の黒騎士、

ダッカスをカッコ良く描く事にチャレンジしたいと思います。

20130520daccas

頭にボリュームがある上に、下半身や掌が大きいデザインなので、

膝を付かせた方が、絵としての収まりが良いかな?

20130520daccas01

ポーズ、こんな感じで。

バランスや角度はもっと検討しないと。

そして顔の向き、ほぼ正面にしたいのですが、巧く描けますやら?

20130520daccas02face

さて、本日は再就活の面接試験です。

|

« 御徒町 | トップページ | 雨・新大久保 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

イラスト」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。