« ヤングキングOURs2013年6月号 | トップページ | 東京人材銀行 »

2013年5月 4日 (土)

銀座『めん屋 桔梗』

20130504kikyoutentou

場所は阪急や泰明小学校のそば。

行ったのはGWの中間、30日の平日。

開店は11:30…着いたのが11:25でしたが入れてくれました。

20130504kikyoumenu

つけ麺は量が違ってもお値段が同じ。

大盛をオーダーしました。

約8分で配膳。

20130504kikyoutsukemen

太麺がモチモチで風味が良くて、純粋に美味しい!

スープは量がたっぷり、これなら特盛を頼んでも、注ぎ足しの心配無用かな?

上澄みに油が層を作っているタイプです。

煮卵は中まで熱々、叉焼は3枚も入っていて具沢山!

スープ割りは茶色がかっていました…出し汁かな?

入れるとスープの酸っぱさが増す感じ。

コストパフォーマンスに優れた一杯でした。

   ×          ×          ×          ×

なぜ銀座界隈に居たのか?は明日…

|

« ヤングキングOURs2013年6月号 | トップページ | 東京人材銀行 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。