« 飯田橋『二代目つじ田』 | トップページ | ペギラ(その2) »

2013年7月21日 (日)

ペギラ(その1)

今月も残すところ10日。

夜と土日はお仕事でイラストを描いているので、

趣味のイラストまで手が廻りません…ありがたいことです。

pixivでは今年になって、毎月怪獣を1枚ずつUPしてきたんですが、

それには穴は空けたくない…そこでライプニッツはしばし作業STOP。

昔の怪獣絵のリテイクを1枚入れます。

20130721pegira00nenga

こちらはずいぶん昔の、酉年の年賀状図案。

パソコンも持っていなかった時代です。

このペギラに着色したいと思います。

20130721pegira01linecomp

pixivメインなので、画格は正方形に。

ヒドラも入れときましょう。

二匹とも既にパスで切り抜いてあります。

怪獣の線画を複製し、レイヤーをロック。

さらに乗算モードにしてから50%グレーで塗りつぶし。

20130721pegira02grey

バックは後から描きます。

   ×          ×          ×          ×

を!今日は投票日じゃないか!

|

« 飯田橋『二代目つじ田』 | トップページ | ペギラ(その2) »

イラスト」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。