« ウルトラマンA誕生日 | トップページ | ブラックキング »

2013年7月 8日 (月)

新宿『大勝軒まるいち』

訪問は先々週…平日の11時40分頃。

場所は新宿大ガード傍。

以前姉妹店に行きましたが、ここは初めて。

店の表で卵のサービス券を配ってました。

…そうか、あの時、卵が2つだったのはサービス券がある前提だったんだ!

20130708maruichitentou

ほぼ満席でしたが、お客さんの回転が早いです。

『つけ麺』700円をオーダー。

20130708maruichitsukemen

姉妹店より麺が細い気が?

私にはちょっと酸っぱいつけ汁です。

つけ汁にはチャーシューの小さいスティック2本+欠片が数個。

スープ割りは「こってり」「あっさり」が選べます。

「あっさり」をチョイス。

つけ汁の椀の底には、出汁が沈殿してました。

もっと混ぜて食べるべきだったかな?

割安感がある上に、帰りがけになんと卵のサービス券をまたくれました。

お店の心意気が良いですね!

|

« ウルトラマンA誕生日 | トップページ | ブラックキング »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ラーメン」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。