« 鉄道博物館(その4) | トップページ | 鉄道博物館(その6) »

2013年8月13日 (火)

鉄道博物館(その5)

食事はエントランスゾーン前の日本食堂でとりました。

平日夏休みながら、お昼のピークを避ければ、

すんなり着席出来ました。

20130813teppaku05table

テーブルにはさりげなくダイヤグラム。

この他にも2種類ほど、鉄道テーマのプリントがされたテーブルが。

20130813teppaku05katsucurry

『懐かしの食堂車のカツカレー』ドリンクセットで1,000円也。

私は…

20130813teppaku05humbrug

『懐かしの駅食堂のハンバーグライス「味噌ソース」』をいただきました。

施設内で駅弁とかも販売してますが、それと比較しても値頃感があります。

味は…なんで味噌にしたのかな?

デミグラスの方が良いと思うけど?

きっと昔の味を再現してるから「味噌」なんでしょうね。

食堂の他にも、お弁当が食べられるフリースペースや車両が

たくさん存在します。

お弁当持参していくのも楽しいでしょうね。

|

« 鉄道博物館(その4) | トップページ | 鉄道博物館(その6) »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。