« 京成立石『みんみん』 | トップページ | 鉄道博物館(その1) »

2013年8月10日 (土)

恋愛ラボ8.5巻

暑すぎ!

昨晩は初めて就寝中にクーラーを使用。

本日は午前中に通院でクルマ使ったんですが、

30分も駐車すれば、ハンドルが熱くて握れない握れない!

20130810lovelabotop

さて8.5巻…先週発売になった最新刊です。

8巻、そして9月発売の9巻と「繋がる絵」の表紙になっています。

葉書サイズのカードも挿入されてました。

993円+消費税、「高!」…とレジで驚きましたが、内容に納得。

カラーページが多いんですよ。

『それでも街は廻っている』の石黒正数さんの描くエノをはじめ、

豪華なカラーイラストが満載!

20130810lovelabocolor

2012年のスクールカレンダーが再録されてるんですが、

これは本編の今後の展開を示唆しているんじゃないかと。

連載の方は11月1~3日の文化祭の前日譚まで進んでいますが、

・12月25日「今年も藤女でクリスマス会やるの?」

・1月11日百人一首大会

・2月6~8日2年スキー研修

・2月14日バレンタインデー

・2月25日生徒会選挙…3年最後の仕事

・3月1日お別れ会

・3月11日卒業式

…等がカレンダーに書き込まれています。

20130810lovelaboep 

ゲスト漫画家さんたちによる短編漫画の中には、

『榎本結子15年後』なんて作品も。

作家本人の作品としても、1巻の後書きが現実になったカラー短編や、

『らいか・デイズ』とのコラボ編も収録。

けっこうお買い得な1冊でした。

|

« 京成立石『みんみん』 | トップページ | 鉄道博物館(その1) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。