« ガッチャマン | トップページ | パーマン »

2013年8月25日 (日)

サクサクの週末

平日の夜と土日は、イラストレーターとしてのお仕事。

本日未明に新作2作、修正1作が無事完成し、クライアントへ納品。

(絵は残念ながら、公開は出来ません。)

実はこの土日はその他に、健康診断の再検査、

ケーブルモデムの交換修理等、盛り沢山でしたが、サクサク進みました。

再検査も、まあ正常値。

前回異常値が出た原因は、やっぱ食生活でしょうね。

ラーメンやアイスの食べすぎ…これは改めないと。

本日は正午まで寝ちゃったんですが、洗濯や掃除もサクサク終了。

ご近所ドライブもこなせたので、充実した土日になりました。

涼しかったので、窓を開けて走行。

久しぶりに、エンジン音を堪能しました。

20130825drive

|

« ガッチャマン | トップページ | パーマン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。