« 渋谷『大臣』 | トップページ | 花火大会 »

2013年8月 2日 (金)

渋谷『吉虎』

20130802kichitoratentou

場所はセンター街、行ったのは平日15時ちょい前。

入った時はほぼ満席でしたが、その後空いて来ました。

昨日ご紹介した『大臣』と同系列の様で、メニューがほぼ同じ。

…連荘したわけではなく、実は『大臣』訪問は2週間前、

『吉虎』は1週間前です(笑)

こちらのお店では『濃厚魚介つけ麺(大盛)』880円をオーダー。

20130802kichitoranoukougyokai

麺は『大臣』とほぼ同じ…硬めでモチモチです。

つけ汁は…私の苦手な酸っぱい系でした(泣)

テーブル備え付けの魚粉で調整したら、良い感じに。

20130802kichitorajyarjyar

そして無料で途中から『ジャージャー麺』にしてくれます。

これはつけ汁に浸すの?そのまま食べるの?

…どちらも試しましたが、どちらも美味しいです。

帰りがけ、ドシャ降りになってしまったんですが、店員さんが

「傘をお持ち下さい。」とビニール傘を無償で!

凄いサービス!ホスピタリティー!

企業努力の見えるお店です。

|

« 渋谷『大臣』 | トップページ | 花火大会 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ラーメン」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。