« 池袋『蘭蘭』 | トップページ | 恋愛ラボ8.5巻 »

2013年8月 9日 (金)

京成立石『みんみん』

20130809minmintentou

先週の土曜、右手の麻痺の薬が切れているのに気付き、

急遽、前の勤め先のそばにある整形外科へ。

その帰りに『みんみん』で食事しました。

以前は線路の反対側に有ったんですが…

上階はカラオケBOXになっています。

13時過ぎだったんですが、以外にも混雑?

『タンタン麺』650円をオーダー、15分で配膳。

以前からそうだったんですが、厨房2人でキャパが少なく、

時間がかかり気味です。

20130809minmintantan

どこに麺が?と思うほど、汁沢。

麺も、坦々麺特有のそぼろ肉も、底に沈んでいます。

20130809minmintantanup

麺は細くて柔らかく、具材に絡まりません。

レンゲで沈殿した具材を掬いながら食べるかんじ。

味は…辛さ低いです、むしろ甘い。

甘酸っぱいスープが全ての味を被っている印象を持ちました。

毎度の事ですが、私は酸っぱいの苦手です。

|

« 池袋『蘭蘭』 | トップページ | 恋愛ラボ8.5巻 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。