« 風立ちぬ | トップページ | 亀有『ひむろ』 »

2013年9月10日 (火)

パシフィック・リム

20130910pacifficrimposter

『風立ちぬ』と一緒に、先々週見てきました。

突っ込みドコロ満載。

私には、いや私でさえ、ロボットも怪獣も見分けがつかない

…デザインが秀逸とは思えませんでした。

怪獣の解体や鼻血等、ややグロい描写には、正直辟易。

それらを上回る迫力と、延々と続く雄々しさ。

怪獣対ロボットを実写で撮れば、面白い事は判ってたじゃん。

20130910pacifficrimjipcyrenjer_2

日本語吹き替え版だったんですが、声優さんの豪華さにびっくり!

主役は銀(魂)さんだし、ヒロインは綾波だし、司令官はコンボイだし。

シャアもアムロもコンV豹馬もメガトロンも居る(笑)

見るなら3D吹き替え版がオススメです。

|

« 風立ちぬ | トップページ | 亀有『ひむろ』 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。