« 内幸町『大斗』 | トップページ | メカドラゴン(その1) »

2013年9月21日 (土)

カールヘルムのシャツ

20130921karlshutsu01

久しぶりに古着を、オークションで落札。

ややグレー掛かった水色です。

このブランドならではの色で、しかもバブル期の色ですね。

夏に買った、ユニクロのカラージーンズに合わせようかと…

20130921karlshutsu02gpan

あ、ちょっと色が似すぎてるかな?

ジーンズの方がちょっと緑寄りなんですが、

遠目だと区別がつかないで、ツナギに見えちゃうかも。

20130921karlshutsu03stajan

ま、しばらく経てば、同じブランドのスタジャンに合わせられるから良いか。

これもオークションで落札した物です。

ほら、裏地が同じ様な色でしょ?

残暑、続くんでしょうか?

秋はここ何年か、本当に短期間ですから、

あっと今にスタジャンが活躍する季節になちゃうでしょうね。

|

« 内幸町『大斗』 | トップページ | メカドラゴン(その1) »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。