« 飯田橋『青葉』 | トップページ | モータースポーツジャパン2013(その2) »

2013年10月17日 (木)

モータースポーツジャパン2013(その1)

昨日は東京葛飾も凄い風!

幸いにも自宅作業に従事させて貰えたので、助かりました。

   ×          ×          ×          ×

連休月曜日には、お台場で開催されていた『モータースポーツジャパン』へ。

20131017msj2013ent

毎年開催されているイベントですが、来場は5年ぶりぐらいかな?

会場はダイバーシティ東京の目の前なので、展示車両の向うにはガンダムが。

20131017gundam

15時の起動時には、来場者のカメラはみんなガンダムに注目(笑)

各ブースではステージイベントも開催されていて、日参ブースでは

長谷見監督をはじめとするトークショーが開催。

20131017nissanstage

黒山の人だかり…決して近藤監督のファンだけが多いわけじゃ無いと思う。

トークショー終了後、長谷見監督ともお話が出来たので一安心。

レースにおける「機械との戦い」という貴重なお話も伺えて大満足。

会場には様々な車両が展示されていたので、本日はその一部を、

何回かに分けてご紹介したいと思います。

|

« 飯田橋『青葉』 | トップページ | モータースポーツジャパン2013(その2) »

クルマ」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。