« 日比谷『芳蘭』 | トップページ | 竹内栖鳳展 »

2013年10月 6日 (日)

ヤングキングOURs2013年11月号

20131006ourstop

先月末発売の最新号。

表紙は『蒼き鋼のアルペジオ』…アニメ版の歌のアーティストの

パロディらしい。

タカオは外せないか(笑)。

秋葉原等で掲示されてるアニメ版のポスターも、イオナを差し置いて

タカオがメインになってますね。

10月30日にはコミックスの最新巻も発売される、との事。

20131006oursspirit

『スピリットサークル』は輪廻転生がテーマ。

奥深くて面白いなぁ…コミックスが2巻まで出てるけど、買っとくか?

20131006ourssayasayato

谷川史子先生の『清々と』が久しぶりの掲載。

昔の少女漫画っぽい作風には、独特の癒しが有りますね。

大きな口のキャラクターは、表情が豊かです。

20131006ourskawaisou

『僕らはみんな河合荘』はギャグに立ち戻った展開に満足。

『ドリフターズ』は16P…勢いが有ります、次号休載じゃなきゃ良いけれど。

|

« 日比谷『芳蘭』 | トップページ | 竹内栖鳳展 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。