« Dino246 | トップページ | 台風怪獣 »

2013年10月23日 (水)

飯田橋『でんまる』

20131023denmarutentou

場所は飯田橋の東口にほど近く…勤め先からはほんの少し距離が有ります。

訪問は先週金曜日。

13:15入店で先客が9名、後から3名。

並ぶ事無く着席できました。

『W肉つけ麺 大』830円をオーダー。

20131023denmaruwniku

けっこうな量の中太麺は、硬さもモチモチ感もとても良いです。

Wと銘打つだけあって、肉の量も多い。

味付けは…横浜『龍王』の『肉ソバ』を想起させます。

スープは…量が多いだけに、だんだんと飽きてきますね。

テーブル備え付けの七味だけでは、解消されません。

欲を言えば、テーブルトッピングに何か欲しいところ。

さて先客には、男子高校生の3人連れが。

一日に何食でも食べられちゃう世代ですね、このお店は量が多いから

うってつけかも。

厨房も女性だし、お母さん的な雰囲気。

こういうお店には頑張ってもらいたいです。

|

« Dino246 | トップページ | 台風怪獣 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ラーメン」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。