« しばらくお休みします | トップページ | ケンケンのソフビ »

2013年12月 8日 (日)

かなしみ

12月3日に、二つ年下の妹が他界。

ここ何年か、ずっと闘病中でした、急変したのはこの夏以降。

もちろんまだ死ぬような年齢じゃありません。

私が喪主となって、5日通夜、6日告別式。

故人の意志で、ほぼ密葬でした。

諸々こなして、実家の有る南アルプス市から、本日夕方東京に帰着。

まだまだやることがいっぱい。

そして何度も泣きました。

私にしてみれば、昨年離婚して、今年初めに父を亡くし…

あっと言う間に、母1人子1人。

母は近々、東京に引き取るつもりです。

|

« しばらくお休みします | トップページ | ケンケンのソフビ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。