« バラン(その3) | トップページ | 年の瀬 »

2013年12月30日 (月)

バラン(その4・完成)

結局、力技で仕上げました。

20131230varan01


白い部分は別レイヤーでつくり、その下に乗算レイヤーを重ね、

グレーで塗りつぶした後、下絵と結合します。

そして地道に陰影着け…下絵をどんどん塗りつぶしていく感じです。

20131230varan02


陰影着け完了。

戦車のみ、コラージュしました。

20131230varan03color


オーバーレイでレイヤーを重ね、カラーリング。

レトロ感が出ませんなぁ(泣)

最上面に新規でレイヤーを重ね、

白い部分がセピアっぽくなるように調整。

20131230varancomp


はい、滑り込みセーフで完成。

本年は毎月1点、怪獣イラストを完成させた事になります。

その他も合わせて、今年は公開出来るイラストは19点。

お仕事では+50点以上有るんですよ。

そのほとんどがモンスター。

怪獣漬けの一年でしたね。

|

« バラン(その3) | トップページ | 年の瀬 »

イラスト」カテゴリの記事

怪獣イラスト完成品」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。