« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月

2014年1月31日 (金)

かはくピンズ

20140131kayakupinz

国立科学博物館で、ピンズもいろいろゲット。

思ったより商品点数、少ない気が?

20140131kayakupinzgacha

こちらはガチャ商品。

ティラノとプテラノドンは300円回し。

フタバスズキリュウは200円回しでした。

20140131kayakupinz440

この3点は税込440円。

金色のタルボサウルスは、普段使い出来そうなデザイン。

ザトウクジラは、今回手に入れた中では一番センスが良いと感じました。

マッコウクジラは上面のクリアー層に凸が…よく見て買うべきでした。

公共施設の売店のためか、どれもお値頃感が良いですね。

| | コメント (0)

2014年1月30日 (木)

ホネケシ

20140130honekeshi

大恐竜博の時、国立科学博物館のミュージアムショップで購入。

大恐竜博の物販コーナーとは別スペースなので要注意!

テニスボールほどの大きさの消しゴムです。

20140130honekeshityranno

ティラノサウルス480円…安い!

素晴らしいディティール、しかも一発抜きの造形です。

大きさがあるのが良いですね!

20140130honekeshismilodon

スミロドン630円…ティラノと大きさは変わらないのに割高です。

顎が別パーツだからかな?

あるいは需要と供給と生産ロッドの関係で、ティラノの方が人気だから?

トリケラトプスも売ってましたが我慢しました。

樹脂製の頭骨模型は高額ですが、これもっとシリーズ出てないのかな?

| | コメント (0)

2014年1月29日 (水)

飯田橋『藤しろ』

自分は、勤め先の界隈では、ここが一番お気に入りかも…

20140129fujishirotentou

場所は飯田橋ですがけっこう九段下寄り。

昨年来、何度も訪れていますが、今回初めて暖かいラーメンを…

20140129fujishirotoripaitana

『芳醇鶏味玉白湯ラーメン』740円をいただきました。

着席後、5分で配膳。

つけ麺の極太麺とは全く異なる、細麺。

ちょっと硬めで良い感じです。

スープは鶏、コクは深いのに、辛さも甘さも控えめです。

焦がし葱や海苔が、味に幅を持たせています。

とても丁寧なラーメン、という印象です。

| | コメント (0)

2014年1月28日 (火)

大恐竜展(その3)

20140127toukotsuprotokera

『頭蓋骨』というものに対して、私は「メカニカルなイメージ」を持っています。

…というとかなり逆説的ではありますが。

20140127toukotsutalbo

骨の持つ「シンプル」「硬いもの」関節の仕組み」という要素が、

とても機械的に感じるのです。

中でも頭蓋骨は、その生物のアイデンティティーが突出しています。

恐竜くらいメジャーになると、それの名前まで浮かんでしまうほど…

20140127toukotsuthirano

私は東日本大震災以降、どうにもメカ系のイラストに

夢を見れなくなっていたのですが、

今回、恐竜の頭蓋骨たちが、灯(ともしび)を分けてくれたような?

あるいは熾火に息を吹きかけて再燃させてくれたような?…気がするのです。

20140127toukotsuparo

| | コメント (0)

2014年1月27日 (月)

大恐竜展(その2)

20140126zprot15

プロトケラトプスの子供15匹の化石。

小さいので、ちょっと見だと、魚の干物にも見えますが…

20140126zprot15panel

…こういう事らしい。

赤ちゃんということで、ちっちゃい女の子たちが結構かぶりつきで見てましたな。

20140126ztarbo

この博覧会のもう一つのスター・タルボサウルス。

大きさが感じられる展示は、イマジネーションを触発してくれるんでありがたい。

20140126zpapeki

常設展にもパペキファロサウルス・ティラノサウルス・ステゴサウルス等、

メジャーどころも各種揃ってますから要チェック!

お仕事の方にも、たくさんヒントをもらえました。

| | コメント (0)

2014年1月26日 (日)

大恐竜展(その1)

20140126daikyouryutenposter

昨日、上野で開催中の博覧会に、お友達と行ってきました。

混雑が心配だったけれど、並ぶ時間はほんのわずか…

入口付近は混んでたので、先に中盤から見始めました。

20140126daikyouryutenkakutouborn

これは、プロトケラトプスとヴェラキラプトル。

どうなってるかというと…

20140126daikyouryutenkakutoupanel

…こういう事らしい。

捕食される側が、する側を組み敷いてるのも珍しいですが、

周辺の土石ごと箱で回収して、後から細かく発掘する…というのが、

今回の展示化石の特徴なんだそうです。

20140126daikyouryutenbox

作業効率は確かに良さそうですね。

どこまでを木箱で囲って回収するか?の見極めは難しそうですけど。

20140126daikyouryutenboxborn

| | コメント (0)

2014年1月25日 (土)

グレナディア・ドラゴン

20140125dragon01

海外のオークションで、グレナディア社のメタルフィギュアをゲット。

ムック本のおまけ付きでした。

たしか12個目になるでしょうか?今回はストームドラゴンです。

20140125dragonstorm

良かった!パーツは揃ってます。

踏ん張った脚の造詣が何とも見事です。

20140125dragonmook

おまけ的に付いてきた『DRAGONS』というムック。

テーブル・ロールプレイングの本なのでしょうが、

ドラゴンの解剖図も載ってます。

ダンジョンMAPとかも掲載されていています。

欧米におけるドラゴンは「宝探し」と密接な関係があり、興味深いですね。

| | コメント (0)

2014年1月24日 (金)

飯田橋『大阪王将』

20140124ousyou01tentou

このお店は、勤め先の傍…東京大神宮にほど近く。

14時過ぎの入店だったので、特に混雑はしてませんでした。

調理人や店員さんの間では、大陸の言葉が飛び交います。

『王将定食』990円をオーダー。

20140124ousyou02teisyoku990

これで990円には値ごろ感を感じました。

餃子一皿分がまるまるお得じゃないでしょうか。

餃子、ラーメン、炒飯とも、飛び抜けて美味しいとは感じなかったんですが、

どれも普通に美味しく、お腹一杯になります。

炒飯の米粒がちゃんとバラけているのに感心しました。

20140124ousyou03reseat

しかもレシートには、次回訪問特典が!

2週間以内にまた行けば餃子付。

でもこのペースで通ったら、確実に太るよなぁ…

| | コメント (0)

2014年1月23日 (木)

ダメなときほど運はたまる

20140123damenatokihodo

萩本欽一さんによる本です。

先週末、母親が見せてくれました…地元の図書館で借りたんだそうで。

20140123damenatokihodoad

新聞記事で知って、図書館で借りれるようになるまで、

ずいぶんとかかったようです。

母も私も昨年来、大事な人たちに先立たれてますから、

こうした本はありがたいですね。

ツキが無いときは、むしろ幸運が蓄積されて、

幸運なときは、逆鞘がある…的な人生観です。

「あ、欽ちゃんはずいぶんと天邪鬼なんだなぁ…」と感じました。

つい最近、美輪明宏さんについても同じような人生観が報道されてましたっけ。

戦国武将の伊達政宗や、『風たちぬ』に登場したカプローニおじさんにも、

通じるものがありますね。

| | コメント (0)

2014年1月22日 (水)

1/18 Dino 246GTS

20140122dino0ifront

この世で一番カッコいいと思ってるデザインのクルマなので、

1/18も押さえておこうと思い立ち、オークションでゲットしました。

20140122dino02rear


マテル製、オープントップのGTSです。

一昨年、ヴィーナスフォートで見たのと同じですね。

ルーフは元々無いのかな?

このサイズだと、あちこち開くのが嬉しいですね。

1/43、1/64と並べると…

20140122dino03184364

実車の方は、ディスカバリーチャンネルの『クラコレ』で、

クーペタイプの246GTが195,000ドルで落札されてました。

クーペタイプでの量産数は3,500台?

北米でも人気の希少車の様です。

お値段以外でも、このころのクルマはオートマもパワステも無いですから、

宝くじに当たっても、運転することは私には叶いませんが。

| | コメント (0)

2014年1月21日 (火)

京成高砂『麺処國もと』

年末以降、ずっと腰が悪かったので、身近なお店しか行けてないんですが…

20140121kunimototentou

京成高砂駅の北側すぐのところにあるこのお店には、2回も行きました。

5日に訪問の際は『味玉つけ麺』830円をいただきました。

前回は『特性つけ麺』だったんで…

20140121kunimotoajitamatsuke880

太麺がもう最高においしいです。

こってりのスープと相性が抜群です。

そして13日・三連休の月曜日に行った時は『特性らーめん』880円をオーダー。

…寒かったですから。

20140121kunimototokuseiraumen880

つけ麺とは明確に異なる中太麺。

チャーシューの量がすごい!しかも箸で崩せる柔らかさ、味はマイルドです。

スープは魚介系なんでしょうが、刻んだ柚子が入っていたり、

チャーシューの味が表に出たり…変化が楽しめて不思議です。

煮卵も味が濃すぎず、それぞれの素材感が楽しめるつくりになっています。

| | コメント (0)

2014年1月20日 (月)

仮面の忍者 赤影

20140120aqkqkqge01

大昔のTVヒーローのDVD…全四部の内の第一部です。

昨年、入院中だった妹にプレゼントしたものです。

「ああ、私が赤影好きだったの、憶えててくれたんだ…」

と妹は笑っていたそうです。

20140120aqkqkqge02

封は切られていません。

同時に送ったポータブルDVDプレイヤーに不具合があり、

即修理対応になってしまったからです。

修理が終わったのは、妹が逝った後でした。

20140120aqkqkqge03


第二部は元々、私が持っているのです。

妹が第一部を見終わったら、渡そうと思っていたのです。

この番組のどこが好きだったのか?

赤影の美形ぶり?それとも青影がコミカルだったところ?

今となっては確認するすべがありませんが、

DVDを観ることで、妹との思い出も蘇って来るでしょう。

この土日、無事に四十九日を終えました。

| | コメント (0)

2014年1月19日 (日)

トヨタ2000GT

20140119ty201pkg

コナミの絶版名車コレクションを、今更ゲット。

サイズは1/64?

20140119ty202back

デアゴスティーニのコマーシャルに影響受けちゃったかなぁ?

20140119ty203dinomiura

ディーノ&ミウラと。

ミウラのみ、白じゃないのが残念。

前にも書きましたが、この3車は、デザインが史上最も優れている…

と個人的には思っているんです。

レプリカでも良いから欲しいなぁ…

年末年始にディスカバリーチャンネルで『名車再生クラシックカーディーラーズ』

をずっと見てたんで、無謀な夢を見てしまうのです。

| | コメント (0)

2014年1月18日 (土)

根津『岡村屋』

20140118okamurayatentou

訪問は先週の土曜日。

ギャラリー花影抄に行った時です。

13時40分頃の訪問、先客は3名、ところが!

後から親子連れ2組を含み、9名が来店!

地元の人気店の様です。

『ラーメン(並)』650円をオーダー。

麺の硬さ・味の濃さ・油の量はリクエスト出来ます。

麺のみ硬めでお願いしました。

約3分で配膳、早いです!

20140118okamurayaraumen

とんこつ醤油ラーメン。

横浜家系ラーメンに近いでしょうか?

…いや甘味はそこまでじゃ無いかも。

中太の麺は硬めでもモチモチ間を損なわず、良い食感です。

大きな3枚の海苔が、けっこうなアクセントになっています。

チャーシューはややパサつき感がありますが、味は濃いです。

これで650円は、値ごろ感が有りますね。

20140118okamurayatable

テーブルの調味料…ゴマは擂れるやつにしてほしかったな。

| | コメント (0)

2014年1月17日 (金)

プリキュア

20140117bandaiwind01

先週末、浅草のお医者さんに行ったら、バンダイのウィンドウが

新しいプリキュアに。

20140117bandaiwind02am

筐体ビジネスも、戦隊やライダー同様、すっかり王道になってしまいましたね。

昨年末の玩具商戦、バンダイはかなり良かったそうで、

プリキュアもアイカツも大変な人気とのこと。

セガトイスも良かったらしい。

定番商品は逆に、前年を2~3割も下回ったそうです。

| | コメント (0)

2014年1月16日 (木)

新年の散財(その3)

20140116artsgz01pkg

そして当然、ゴジラもゲット。

バンダイのモンスターアーツです。

これのみプレミアム価格でした。

20140116artsgz02up

ユーザーの間で酷評の目つき。

実際の『モスラ体ゴジラ』のゴジラも、虚ろな眇なんですが、

この商品の場合は、見る角度によって瞳があっちこっちに行っちゃうのが

確かに難ではありますな。

また、可動範囲が多いようで、意外と動かない。

右腕は肩からすぐ外れてしまいます。

…遊べないなぁ。

20140116artsgz03bk

それでも、出来が良いと思ってたブラックキングと比べると、

価値観は高いですね。

| | コメント (0)

2014年1月15日 (水)

新年の散財(その2)

20140115ribovaragon01pkg_3

リボルテックのバラゴン。

『フランケンシュタイン対地底怪獣』に登場した地底怪獣ですね。

映画自体も好きだし、この怪獣も昔から好きです。

人食い怪獣なんですけどね。

着ぐるみがウルトラ怪獣のパゴス・ネロンガ・ガボラ・マグラになったのも有名。

20140115ribovaragon02komono

こちらは付属の小物が充実。

食べられちゃったであろう馬まで付いてます。

発売はずいぶん前ですが、この際買っちゃいました。

『大怪獣総攻撃』にも登場した怪獣ですが、

初期の企画では、昨日ご紹介したアンギラス、年末描いたバランと共に、

ゴジラと戦う・・・というお話だったそうです。

設定として、バラゴンはゴジラより小さく、バランはさらに小さい。

そしてアンギラスのみがゴジラより大きい。

20140115ribovaragon03angui

あ、リボルテックも、アンギラスよりバラゴンが小さいんですな。

アンギラスのおまけが少なかったのはこのためかぁ…

| | コメント (0)

2014年1月14日 (火)

新年の散財(その1)

年末年始はギックリ腰でほぼ何処にも出かけられなかったので、

ついつい玩具をいくつもオークションでゲット。

…要は「遊びたかった」のである(笑)

20140114riboangui01pkg

リボルテックのアンギラス。

現在、イラストでも描いてる最中ですが、

これは2代目アンギラス…『怪獣総進撃』以降、ゴジラの相棒として

度々活躍している方ですね。

20140114riboangui02back

ムーンライトSY3付き…

他の特撮リボルテックと比べると、おまけとしては少ないかな?

20140114riboangui03up_3

| | コメント (0)

2014年1月13日 (月)

アンギラス(その3)

連休は、昨年末から滞っていたイラストのお仕事を進行。

確定申告も近いので、帳簿付けもしないと…

趣味のイラストはなかなか前進しませんね。

そうは言ってもアンギラスは下絵が完成、スキャンしてフォトショの工程へ。

20140112angiras01pass_2

いつものように、輪郭をパスで囲みます。

新規レイヤーを重ねて、輪郭線の外側をホワイトで塗りつぶし。

その下、下絵の上に乗算レイヤーを挿入し、グレーで塗りつぶし。

20140112angiras02silhouette


シルエット確認…大丈夫そうです。

このグレーで塗りつぶしたレイヤーを、9諧調のグレーで、

明暗を塗り分けていきます。

20140112angiras03meiaaprosse

まだまだかかりますね。

おかげさまで、ぎっくり腰はかなり良くなりました。

今週末は妹の四十九日で南アルプス市に行きますが、

なんとか運転出来そうです。

| | コメント (0)

2014年1月12日 (日)

花影抄

昨日は根津の根付屋:花影抄へ…守亜さんの個展に行ってきました。

20140112moriaten2200

ずらりと並んだ作品群。

これらは1個2200円+Tax。

リーズナブルなものがあるのが嬉しい。

全部手作り…目の光沢のテクニックを聞いて感激しました。

まさにメイド・イン・ジャパン。

20140112moriatengenbu

同行した上司が最も気に入っていた『玄武』。

さすがにこの値段だと手が出ませんでしたが、

根付タイプの物をいくつか買わせていただきました。

20140112moriatengaruda

今回購入したガルーダ。

ストラップとして実用するには大き過ぎますが、

それでも買わずにはいられませんでした。

20140112moriatencurry

守亜さん手作りのインドカレーも御馳走になっちゃいました。

サフランライスとマッチして、とても美味しかったです。

花影抄での守亜さんの個展は、本日1/12(日)まで。

| | コメント (0)

2014年1月11日 (土)

Dino

20140111supercardinotop

ネコ・パブリッシングから昨年発売された、スーパーカーコンプリートファイル。

この車は、自分が「この世で最も美しい人造物」と思っているので…

年末年始にディスカバリーチャンネルで『クラシックカー・ディーラーズ』を

立て続けに視聴した影響もあり、やっと購入・・・税別4,000円と高額です。

20140111supercardinorevue

う~ん…外観写真、圧倒的にページ数が少ないです。

エンジンとかレストアとかが好きな方なら価値があるんでしょうが…

20140111supercardinomihiraki

たとえばこういう写真は、真ん中を切らないで欲しいなぁ…と。

まぁ、宝くじが当たっていずれマイカーとする日を妄想して、

楽しもうかと。

あ、次巻はミウラらしい…これも手に入れないと。

| | コメント (0)

2014年1月10日 (金)

大恐竜展

20140110youryumook

妹の遺品の中から発見。

彼女、どうやら2009年に上野にいってたみたいです。

兄の影響ですかね?

20140110youryupanf

チラシも入ってました。

これは捨てられないなぁ…

20140110youryuegrptor

現在も『ゴビ砂漠の大恐竜展』が上野で開催中。

昨年末から、友人と行く約束をしてるんですが、

腰が悪くて行けてないんですよ。

ミュージアムショップとか楽しみなんですが…

| | コメント (0)

2014年1月 9日 (木)

ユニクロ

20140109uniclotentou

初売りで行けたのは、近所のユニクロのみ。

20140109uniclobotom

ボトムスを2本…ほら、新調した靴にあわせて。

今まで穿いてたのもユニクロですが、経年劣化と乾燥機で

縮んじゃったんですよ。

チノパンはブレザーに合わせられるので、お仕事でも着れるから重宝しますね。

20140109unicloinner


インナー系もいくつか。

年齢のせいか、シャツの下にハイネックを合わせるのが、

ここ数年、私の着こなしの定番になっています。

| | コメント (0)

2014年1月 8日 (水)

ガムボール!

いまだ日本版のDVDが発売されない『激走!5000キロ』、

「テレビ放映された時、録画しとけばよかった…」と思ってる

カーマニアは国内多数。

ところが年末に、友人が日本語字幕の入ったDVDを貸してくれました!

20140108gumball01terop

VHSからのダビングかなぁ?

いやぁ、久しぶりに見ますが、最高に面白いです!

20140108gumball02chace

主人公はシェルビー・コブラ。

ライバルはフェラーリ・ディトナ。

無法のアメリカ大陸横断レースなんですが、基本はコメディー。

カッコよくって、笑えて、能天気で…私の中では№1クルマ映画です。

リメイクしたら、どんなクルマが活躍するでしょう?

主人公のコブラは外せない気がします。

20140108gumball03

お!サーキットの狼が現れた!(笑)

| | コメント (0)

2014年1月 7日 (火)

テレビアニメとクラシック音楽

年末年始は、ぎっくり腰が回復せず、近所以外はどこにも出かけられず(泣)

テレビ見てたんですが、『林修先生の今やる!ハイスクールSp』が面白かった!

葉加瀬太郎さんがクラシック音楽を解説してたんですが、

「バッハから始まり、マーラーで終焉を迎えた。」

「マーラーの大掛かりな音楽を、ドビュッシーは『だっせ~』と思ってたはず。」

…という件がとても判りやすかったです。

マーラーが、文学的&エンターテインメント的な必要性から、

オーケストラで出来うる大規模な事を全てやって、行きついてしまった。

旋律のあるべき論に立脚して、大衆受けを狙うと、もうどんどんエスカレートして、

1000人規模の合唱を行うまでに膨れ上がって行ったんだそうで…

これって、コミックやゲームといったサブカルチャーが、TVアニメを持って完結するのと

似てると思うんですよ。

億単位のお金をかけている割には、原作の尖った部分とか、単純な面白さとかが、

営業的な理由からどんどん予定調和になって、結果、皆同じ様になってしまう…

私自身、玩具やコミックやアニメやゲームにかかわる人間としても、

マーケティング優先でこうした罠に陥らない様にしないと…

メカやモンスターが好きなら、そのカッコ良さ・面白さだけを追求すれば良い。

自分が不得意な、物語やキャラクターは、後々考えてくれる人間はいくらでも居る筈…

なんて杓子定規な事を考えさせられました。

さて、ドビュッシーになれるでしょうか?

それにしても腰、良くならないなぁ…

| | コメント (0)

2014年1月 6日 (月)

アンギラス(その2)

20140106angiras01head

写真見ながらサラサラとスケッチ…を!行けてるんじゃないか?

そこでこの顔の角度を生かす感じで、全身図を検討…

20140106angiras02yokotate

何描いてあるか判りにくいですが、要は横長にするか?縦長にするか?

年末に描いたバランの様に、やはりミュシャ調にしたい。

縦長の方が良いかな?

20140106anguirus03linecomp

あれ?下絵、ほとんど出来てないかい?

| | コメント (0)

2014年1月 5日 (日)

靴を下ろす

お気に入りだった、アディダスのスタンスミスに、ついに穴が!

さらに茶系のスーツに併せていたハイドロテックも靴底が剥離。

そこで靴を何足か新調しました。

20140105shoesnavy

アディダスのコードデックVロー。

ブラックなんですが、光の当て方でネイビーにも見えます。

これは履きやすい!

同じ色合いのフライトジャケットとバッチシ!

20140105shoesbrowne

茶系はホーキンスを買いました。

ソールが、雪道対応らしい…この冬は寒そうですからね。

20140105shoesblack

「ビジネスシューズはもう一足買うと半額になります!」にほだされて、

黒系も買いました。

これは法事の時に重宝しそうです。

さあ、明日から出勤開始!

| | コメント (0)

2014年1月 4日 (土)

甘々と稲妻

20140104amaama01top

高校時代からの旧友からのプレゼント。

このお友達は先見性が高いので、要注目。

ですが今回は、どちらかといえば癒し効果でこの作品を

送ってくれた様です。

20140104amaama02

妻に先立たれた高校教師と、その娘、そして教え子が主人公。

コンセプトとしては『よつばと!』に通じるものがありますが、

家族の再生の拠り所としての食事、をテーマにしています。

20140104amaama03recipi

レシピも付いてるんですな!

さすがに、試すまでには至りませんでしたが…

実はこの本をくれた友人も、単身赴任が永く、大変なんですよ。

今年はお互い、いい年にしたいなぁ…と。

| | コメント (0)

2014年1月 3日 (金)

アンギラス(その1)

今年の趣味のイラスト第一弾はアンギラス。

「復活」と「逆襲」が私の今年のテーマなので、

『ゴジラの逆襲』に登場し、『大怪獣総攻撃』での復活が計画されていた

アンギラスを描きます。

ただ、昨年のように、毎月怪獣…というのは避けたい。

昨年終盤は、もう「毎月怪獣を完成させる」という事だけが優先してしまい、

メカ系のイラストを全く完成させられなかったから…

それでもこの元日にラクガキ帳に向かうと、ついつい怪獣を描いてしまうんですが。

20140103anguirus01

アンギラスは初代をベースにして、『大怪獣総攻撃』で予定されていた

「千年竜王」「黄金の氷結怪獣」に出来れば…と。

20140103anguirus02rough

さらっと横向きを描いてみます。

もっとポースつけたいので、描き直し…

20140103angiras03yoko

これだと横長の構図になるかな?

ちょっと初代にも千年竜王にも見えませんなぁ、悩みどころ。

さて?

| | コメント (0)

2014年1月 2日 (木)

ヤングキングOURs2014年2月号

20140102ourstop


なんだい、近所の文教堂に売ってるじゃんか!

売り切れで手に入らないと思ってた最新号。

好調の原因は『蒼き鋼のアルペジオ』のドラマCD?

聞いてみたけれど、声優さんたちによるコメディーですね。

20140102ourskawaisou


『僕らはみんな河合荘』のアニメ化情報が最大の関心事だったんですが、

なんと情報はこれっぽっち!

作者さんは今号で、『ソレミテ』にもゲスト出演。

20140102ourskyudanlovers


『球団ラヴァーズ』がけっこうクライマックス。

次号、このシリーズとしては最終回らしいです。

『ドリフターズ』も休載はしてないです。

『それでも町は廻っている』『スピリットサークル』が「つづく」で

終わっちゃってるのが、なんとも消化不良です。

| | コメント (0)

2014年1月 1日 (水)

迎春

本年もよろしくお願いいたします。

20140101evolution

さ、雑煮つくろっと!

| | コメント (0)

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »