« ダメなときほど運はたまる | トップページ | グレナディア・ドラゴン »

2014年1月24日 (金)

飯田橋『大阪王将』

20140124ousyou01tentou

このお店は、勤め先の傍…東京大神宮にほど近く。

14時過ぎの入店だったので、特に混雑はしてませんでした。

調理人や店員さんの間では、大陸の言葉が飛び交います。

『王将定食』990円をオーダー。

20140124ousyou02teisyoku990

これで990円には値ごろ感を感じました。

餃子一皿分がまるまるお得じゃないでしょうか。

餃子、ラーメン、炒飯とも、飛び抜けて美味しいとは感じなかったんですが、

どれも普通に美味しく、お腹一杯になります。

炒飯の米粒がちゃんとバラけているのに感心しました。

20140124ousyou03reseat

しかもレシートには、次回訪問特典が!

2週間以内にまた行けば餃子付。

でもこのペースで通ったら、確実に太るよなぁ…

|

« ダメなときほど運はたまる | トップページ | グレナディア・ドラゴン »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ラーメン」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。