« Dino | トップページ | アンギラス(その3) »

2014年1月12日 (日)

花影抄

昨日は根津の根付屋:花影抄へ…守亜さんの個展に行ってきました。

20140112moriaten2200

ずらりと並んだ作品群。

これらは1個2200円+Tax。

リーズナブルなものがあるのが嬉しい。

全部手作り…目の光沢のテクニックを聞いて感激しました。

まさにメイド・イン・ジャパン。

20140112moriatengenbu

同行した上司が最も気に入っていた『玄武』。

さすがにこの値段だと手が出ませんでしたが、

根付タイプの物をいくつか買わせていただきました。

20140112moriatengaruda

今回購入したガルーダ。

ストラップとして実用するには大き過ぎますが、

それでも買わずにはいられませんでした。

20140112moriatencurry

守亜さん手作りのインドカレーも御馳走になっちゃいました。

サフランライスとマッチして、とても美味しかったです。

花影抄での守亜さんの個展は、本日1/12(日)まで。

|

« Dino | トップページ | アンギラス(その3) »

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。