« トヨタ2000GT | トップページ | 京成高砂『麺処國もと』 »

2014年1月20日 (月)

仮面の忍者 赤影

20140120aqkqkqge01

大昔のTVヒーローのDVD…全四部の内の第一部です。

昨年、入院中だった妹にプレゼントしたものです。

「ああ、私が赤影好きだったの、憶えててくれたんだ…」

と妹は笑っていたそうです。

20140120aqkqkqge02

封は切られていません。

同時に送ったポータブルDVDプレイヤーに不具合があり、

即修理対応になってしまったからです。

修理が終わったのは、妹が逝った後でした。

20140120aqkqkqge03


第二部は元々、私が持っているのです。

妹が第一部を見終わったら、渡そうと思っていたのです。

この番組のどこが好きだったのか?

赤影の美形ぶり?それとも青影がコミカルだったところ?

今となっては確認するすべがありませんが、

DVDを観ることで、妹との思い出も蘇って来るでしょう。

この土日、無事に四十九日を終えました。

|

« トヨタ2000GT | トップページ | 京成高砂『麺処國もと』 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。