« 九段下『天雷軒』 | トップページ | ピンズ »

2014年2月24日 (月)

梅 桃

土日はやる事たくさんでしたが、何とかこなせました。

先ずはケーブルテレビ&ネット環境のグレードアップ。

工事が入ったのでたっぷり二時間半、片づけ含めほぼ一日掛かりました。

次に、先週・先々週と、雪でクルマを動かせなかったので、

三週間ぶりにご近所ドライブ…バッテリー、そろそろヤバいです。

日曜の午後は散髪に…今年初めて。

イラストのお仕事もカラーを2作ほど完成させられました。

もちろん、洗濯と掃除も抜かり無く。

結果…あまり休めませんでした。

こんな土日がずっと続いてるなぁ…

20140224ume

近所では梅がほころんでいます。

20140224momo

さらに梅も。

近くのテニスクラブの駐車場にて撮影。

はやくポッカポッカの春にならないかな…

山梨の母親も心配。

|

« 九段下『天雷軒』 | トップページ | ピンズ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。