« 名車再生!クラシックカー・ディーラーズ | トップページ | 線路にトラック! »

2014年2月14日 (金)

飯田橋『参〇伍』

20140214sanmarugotentou

昼間の勤め先の傍に、進展がオープンしたので行ってきました。

ご存知のようにこの界隈はラーメン屋の超激戦区です。

『チャーシュー味玉つけ麺』800円をオーダーしてみました。

配膳まで15分ほど・・・ちょっと永いですね。

20140214sanmarugochasyuajitama

とても丁寧に盛り付けられた極太面がおいしいです!

スープは椎茸の風味が?苦手なんですよ、私。

葱の苦味に負けてる感じもします。

チャーシューは薄くて小振りなのが3枚だけですが、

口どけの良い柔らかさです。

充分おいしいけれど、私にはちょっとインパクト不足?

お値頃感は有りますね。

|

« 名車再生!クラシックカー・ディーラーズ | トップページ | 線路にトラック! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ラーメン」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。