« マカダミアホワイト | トップページ | あわのす »

2014年2月28日 (金)

感謝

20140228mishima

昨日は早朝から三島へ。

勤め先の社長が急逝…その合同葬儀のお手伝いでした。

20140228mj

ガンプラ黎明時に、その中心に居た偉人。

そして模型情報もこの方の手によるものでした。

20140228cc

Bクラブやサイバーコミックスも…

その他にも、我が家にある色んな本の奥付に、社長の名前が。

よく考えたら、私が若き日に感銘を受けたメカデザイナー、

小林誠さん、近藤和久さん、山下いくとさん、永野護さんは、

みんな模型情報やサイバーコミックスから情報発信してたんですよ。

昨年、縁あって今の勤め先にお世話になってるのですが、

マーケッターや社員としてではなく、もっと別のお話もしたかったなぁ…

告別式では、社長は家庭人としてもアクティブで超一流である事が判りました。

私としては、今はただ、感謝するだけです。

|

« マカダミアホワイト | トップページ | あわのす »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

模型」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。