« 飯田橋『サパナ』 | トップページ | パチ車 »

2014年2月18日 (火)

飯田橋『スルターン』

20140218sultantentou

こちらは飯田橋二丁目交差点からほど近く。

表通りじゃ無いから見つけにくいかも?

やはり14時過ぎの入店でしたが、他にお客さんは無し。

20140218sultanmenu

『日替りカレーセット』850円をオーダー。

この日は「チキン&トマトカリー」でした。

「ドリンクサービスしますよ!」とうれしいお声掛け…ラッシーをお願いしました。

ナンorライスを選ぶんですが、ナンの方が自身があるのかな?

ライスを注文したら、ちょっと意外な顔をされました。

20140218sultanhigawari

ルーはまるでジュースのようなフレッシュさ!

トマトの酸味とチキンの柔らかさが心地良いです。

昨日のサパナ等々、競合店は多いのですが、納得のお値段でした。

|

« 飯田橋『サパナ』 | トップページ | パチ車 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。