« 新ジオンの再興 | トップページ | MUSTANGS ON THE PROWL »

2014年3月25日 (火)

G-3シュツルム(その1)

20140324g3study

2週間ほど前から、ラフを進めています。

上の絵、実は3枚です。

永野護さんのNewTypeポスター版キュベレイの構図を元にしつつ、

もう何枚使ってもいいから…と自分を叱咤しながら。

20140324g3memo

これは普段使いの手帳の中でのスケッチ・・・ほら、左側に穴が開いてるでしょ?

G-3シュツルムの初期デザイン、たした前向きの物は公開されて無いんです。

ですから肩バインダーの形が判らず、四苦八苦。

本当は腕は要らないんでしょうが、ここは個人的な好みで残します。

20140324g3face

顔のスケッチ…これにも苦戦中。

嘴っぽくはしたく無い、サザビーみたいに出来ないか?

現在、もうちょっと進んでいますが、下絵はまだまだ未完成です。

|

« 新ジオンの再興 | トップページ | MUSTANGS ON THE PROWL »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

イラスト」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。