« スパゲティ | トップページ | DNPコミュニケーションプラザ »

2014年3月30日 (日)

ヤングキングOURs2014年5月号

20140330ourstop

昨日発売になった最新号。

価格は二重表記、550円でしたが明日以降に買うと566円!

忘れてましたが欲しい本は増税前にゲットせねば。

表紙は『僕らはみんな河合荘』

本編も巻頭&見開き表紙がカラーです。

20140330ourskawaisou

アニメ情報もカラー3ページ。

特別四コマも掲載。

アニメ本編にはあまり期待していないのですが、

『恋愛ラボ』等のカメオ出演はあり得るんじゃないか?と。

20140330oursalpegio

『蒼き鋼のアルペジオ』は突然番外編、ページ数も少ないですが、

コミックス一巻の冒頭に繋がる、生きている天羽琴乃が登場。

宇宙服を着たアドミラリティ・コード?も出現し、イオナの学園潜入で締め。

イオナ=戦術ネットワーク=ヤマト≒琴乃…ってことなのかなぁ?

20140330oursspirit

『スピリットサークル』は新たな過去生(でも未来?)編に突入。

SF色がぐっと強まり、この作家さんの本領発揮…という感じ。

『ドリフターズ』も今号は掲載、『それでも町は廻っている』も一話完結に戻り、

漫画誌としてはバランスとれてるかも?…です。

|

« スパゲティ | トップページ | DNPコミュニケーションプラザ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。