« 3年 | トップページ | 永野護ポスター »

2014年3月12日 (水)

魔女の宅急便

20140312majyotakutouei

3/1より公開が始まっていますが、実は先月、試写会に行かせていただけました。

実は私、ジブリのアニメ版をしっかり見ていないんですよ。

ですから潜入概念が無いまま、すんなり楽しめました。

この作品が、アニメ原作では無いと…知ったのも、つい最近。

『くまのプーさん』や『ピーターパン』の事を、多くの人が

ディズニー原作だと思い込んでるのと同じですね。

20140312majyotakukuraki

試写会だと、上映前に主題歌のサビの部分だけが、

繰り返し執拗に(笑)流されるんですが、この曲は良かったなあ…

倉木麻衣さんだったんですね。

20140312majyotakubijyutsu

映画の小物やセットも、とても凝っていて良かったです。

アニメで傑出した作品があると、その実写版は、

どうしても風評被害が先行してしまうんですが、

この映画には頑張って欲しいです。

|

« 3年 | トップページ | 永野護ポスター »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。