« 石原さとみの破壊力 | トップページ | トッキュウジャー »

2014年3月 5日 (水)

秋葉原『麵屋武蔵』

系列店はあちこち行ってますが、秋葉原昭和通りにあるこのお店は初めて。

20140305musashitentou

平日13:40頃の入店、並ばずに座れましたが、その後14時過ぎには満席。

タイミングが良かったようです。

『濃厚武仁つけ麺チャウダー風』1,100円を大盛りでオーダー。

8分で配膳されました。

20140305musashitsukemen

黒いタレはイカ墨?癖がかなり強いです。

ホタテの貝柱がまるまる1個!

そしてチャーシューの角切りも入っています。

さらに麺側にも、巨大なチャーシューが2枚!

極太まで行かない麺は、まぁ普通と感じました。

お値段以上の具材がてんこ盛り、一つ一つのインパクトも絶大ですが、

味の無法地帯と化している、という感想です。

全体的な一体感はちょっと?

|

« 石原さとみの破壊力 | トップページ | トッキュウジャー »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ラーメン」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。