« G-3シュツルム(その4) | トップページ | SPL213 »

2014年4月14日 (月)

桜回顧録

あっという間に葉桜になっちゃいましたね。

実は5日の土曜日に、桜を観にあちこち・・・

20140414sakuraenokigaoka

これは私が小学生時代を過ごした近所。

以前この近所にあった桜が、私と縁が深かった事は書きました。

今はまた独り身になってしまい、縁の深かった桜もなくなってしまたんですが、

それでもその傍らの桜たちが、幾らか癒しをくれます。

20140414sakuratana

そしてこちらは横浜の田名小学校。

ここには3年半通学しましたっけ。

子供のころは、桜に有難味を感じてはいませんでしたね。

20140414sakuraueno

上野公園の夜桜・・・月が見えますね。

寒かったけれど、お花見の方たちは盛り上がってましたね!

高校の同級生と連れ立って歩き、そのまま飲み屋さんへ(笑)

|

« G-3シュツルム(その4) | トップページ | SPL213 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。