« F.S.S.DESIGNS4 | トップページ | 鉄コミュニケイション »

2014年4月27日 (日)

有楽町『桃園』

20140421touententou

場所は交通会館の地下。

父が生前、チャンポンが意外と好きだった事を思い出し、

若い時は商社のサラリーマンでしたから、有楽町界隈にも来ていたかな?

・・・なんて考えながら、看板メニューの『ちゃんぽん』800円をオーダー。

20140421touenchanpon

まさにチャンポン!

野菜の他にも、ネリモノ、から揚げ、チャーシュー、豚肉と具だくさん!

苦手な椎茸も入っていたのですが、好き嫌いを父に怒られた事も思い出し、

また感慨深い味わいに。

スープの底には、魚の小骨と貝?とても濃厚で良いしょっぱさです。

店員のおばちゃんも親しみやすく、好感の持てるお店でした。

|

« F.S.S.DESIGNS4 | トップページ | 鉄コミュニケイション »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。