« 森羅万象チョコ | トップページ | BMWコンビネーション »

2014年5月29日 (木)

小岩『鼈』

20140513suppontentou

場所はJR小岩駅の南口を降りて左手、サンロード沿い。

訪問は土曜日の22時過ぎでしたが、カウンター席はほぼ満員!

人気店なんですね。

『特性つけ麺』980円をオーダー。

「煮干しor魚介」を選べます…後者を「並」でお願いしました。

約8分で配膳。

20140513suppontsukemen_2

麺は中太で、カイワレがどっさり。

肉の量が多い!麺側にチャーシュー4枚、汁の中にも角切りが4個…

突出した美味しさを感じたわけではありませんが、

魚介とのコントラストが良いですね!

スープ割りもちゃんと貰えて、しかも柚子を入れてくれます。

北側の『清水』と良い勝負かな?

   ×          ×          ×          ×

『僕たちの見たいメカアニメをつくろう』という公募企画で、

イグナックの作品『STAR STORKS』が候補に選ばれました。

ツイッター等もございますので、応援していただけたら幸いです。

|

« 森羅万象チョコ | トップページ | BMWコンビネーション »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ラーメン」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。