« ガイラ(その4・完成) | トップページ | 神保町『可以』 »

2014年5月13日 (火)

『僕らはみんな河合荘』TVアニメ

もともと原作コミックのファンだったんですが、アニメも視聴続行中。

特に主題歌と舞台背景に、原作以上の奥行きと清涼感が有りますね。

その他にも、番組エンドの提供テロップの壁紙に、

ヤングキングOURsで執筆中の漫画家さんたちが寄稿していて、

ちょっとしたお楽しみになっています。

20140515kawaisouohishi

『カラメルキッチュ遊撃隊』『ライプニッツ』の大石まさるさんの麻弓さん。

ここまで個性が別物だと、逆に面白いですね!

20140515kawaisouonodera

『ソレミテ』小野寺浩二さんの、真弓さんとシロさん。

『ソレミテ』の方では『河合荘』原作者の宮原るりさんも、

霊視取材に巻き込まれてましたっけ。

20140515kawaisousuzuki

『出落ちガール』の鈴木小波さんの作品も。

なんか皆さん、真弓さんばっか描いてますな。

果たして『蒼き鋼のアルペジオ』のArk Performanceさんの寄稿は

有るんでしょうか?

|

« ガイラ(その4・完成) | トップページ | 神保町『可以』 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。