« 心剣機装ムサシディアル | トップページ | SSSクバルカンGTM(その4) »

2014年5月25日 (日)

SSSクバルカンGTM(その3)

『僕たちの見たいメカアニメをつくろう』という公募企画で、

私イグナックの『STAR STORKS』が候補に選ばれました。

ツイッター等もございますので、応援していただけたら幸いです。

   ×          ×          ×          ×

さて、『破烈の人形』はゴティックメードになってからは、

ーク3リッタージェット単体のことを指すんだそうな…という事は、

今回描いてるのは『破裂の人形』『バンドール』では無い、って事で、

表題は『SSSクバルカンGTM』にしています。

20140531ssskgtm01linecomp

で、ようやっと線画が完成。

複雑怪奇な形状は非常に理解が難しく、それらしく描くだけでも、

右腕だけで2時間以上かかりました(泣)

20140531ssskgtm02linecompup

アップはこんな感じ。

×が付いてるのは、空白部分。

さ、Photoshopの作業に移行します。

|

« 心剣機装ムサシディアル | トップページ | SSSクバルカンGTM(その4) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

イラスト」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。