« シャーボX | トップページ | おこう紅絵暦 »

2014年6月 6日 (金)

渋谷『どん兵衛屋』

20140606donbeeyatentou

日清『どん兵衛』の専門店(笑)

山手線の渋谷駅のホームにあります。

先日、お仕事で昼食をとるタイミングを外してしまった時、

立ち寄ってみました。

20140606donbeeyabon

お湯を入れて、蓋をヤカンで再シールしてくれて、砂時計を渡されます。

特に味が変わるとか、特別な調味料が置いてあるわけではありません。

210円…スーパー価格からすると割高感があります。

ただし、最も安い「立ち食い」かも知れません。

20140606donbeeyacup

地域限定メニューも食べられます。

店内で流れているCMが、1種のリピートされているのが、

耳についてちょっとウザいかな?

プロモーション目的の店舗でしょうから、

もっとアーカイブっぽい画像とか流したらいかがでしょう?

   ×          ×          ×          ×

『僕たちの見たいメカアニメをつくろう』という公募企画で、

イグナックの作品『STAR STORKS』が候補に選ばれました。

ツイッター等もございますので、応援していただけたら幸いです。

|

« シャーボX | トップページ | おこう紅絵暦 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。