« 上野『戸みら伊本舗』 | トップページ | 渋谷『どん兵衛屋』 »

2014年6月 5日 (木)

シャーボX

20140605sharboxpkg

シャーボ…シャーペン+ボールペンのカスタマイズです。

銀座伊東屋さんで買えます。

自分はイラストを描く際、使っているシャープペンが0.3㎜なんです。

既存の多機能ボールペンは0.5㎜がほとんどなので、

もうカスタマイズするしか手が有りませんでした。

20140605sharbox

税込で3,908円!

税率アップの影響もあるでしょうが、けっこう高額でした。

落とさないようにしないとな…

   ×          ×          ×          ×

『僕たちの見たいメカアニメをつくろう』という公募企画で、

イグナックの作品『STAR STORKS』が候補に選ばれました。

ツイッター等もございますので、応援していただけたら幸いです。

|

« 上野『戸みら伊本舗』 | トップページ | 渋谷『どん兵衛屋』 »

イラスト」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。