« SSSクバルカンGTM(その9・完成) | トップページ | 日比谷『めん屋桔梗』 »

2014年7月 9日 (水)

ストロベリーダイキリ

その昔、サントリーから「カクテルクラブ」?ってシリーズで、

様々なカクテルがボトル入りで発売されてました。

自分は、後輩から教えてもらった『バナナダイキュリー』がお気に入りで、

その後もちょくちょく買ってたんですね。

さすがに現在はラインアップされていないのが悲しいところ。

ダイキュリー・・・ダイキリとも言いますね。

ネットで検索…バナナは有りませんでしたが、ストロベリーを見つけました。

そこで『ロバートブラウン』ボトル3本のついでに発注。

20140709strowberrydaiquiri

バカルディ・ストロベリーダイキリ…ちょっと酸っぱいですが美味しいです!

アルコール分18度、香りがイチゴイチゴしてて何とも心地良い。

風呂上がりの寝酒にうってつけですが…糖分が多いから週末だけ(笑)

あっという間に呑み切っちゃいました。

また買っても良いなぁ・・・と。

|

« SSSクバルカンGTM(その9・完成) | トップページ | 日比谷『めん屋桔梗』 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。