« SSSクバルカンGTM(その8) | トップページ | ストロベリーダイキリ »

2014年7月 8日 (火)

SSSクバルカンGTM(その9・完成)

完成!

待ち受けにどうぞ!

20140708ssskgtmcomp

SSSクバルカンGTM

以前描いたSSSクバルカン(※SSIに非ず)を、ゴティックメード版にしました。

設定等を読み込むと、「破烈の人形」と呼ばれる機体は一体しかなく、

それはMk3リッタージェットの事らしいです。

すると『JOKER3100』で槍を構えていた量産型(?)は、

GTMザ・ルッセンフリード“フラウ・ワイツ”に生まれ変わるのかな?

だとするとこのイラストはそれに近しい?

いずれにしても妄想の産物なんで、資料的価値はありません。

背景、意外と苦戦した上に、ロボ本体を重ねてみたら透明装甲がイマイチ

でしたので、昨晩の状態からアチコチ修正しています。

   ×          ×          ×          ×

本年9作目の新作完成品。

とりあえず一休み。

|

« SSSクバルカンGTM(その8) | トップページ | ストロベリーダイキリ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

イラスト」カテゴリの記事

ロボイラスト完成品」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。