« ハイパーウェポン | トップページ | はらこめし »

2014年8月17日 (日)

E5系やまびこ

20140817e501

仙台滞在は20時間ほど…昨日お昼には東京に帰着したんですが…

なんと帰りの「やまびこ」がE5系だったんですよ!

20140817e502

「はやぶさ」以外でE5系が使われてるなんて知りませんでした。

勿論、乗るの初めてです。

シートはボタン一つで座面と背もたれが同時に動くんですな。

20140817e503seat

仙台では、お世話になったおもちゃ屋さんを久しぶりに訪問。

夕方には高校&大学の後輩と会い、夜は高校の同期会でした。

別れた妻が高校の同級生だったんで、ここ最近は仙台での参加は

やや躊躇していたんですが…皆、明るく迎えてくれました。

優しくて陽気な仲間には感謝するばかりです。

|

« ハイパーウェポン | トップページ | はらこめし »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。