« さとみさんの誘惑 | トップページ | 舫鬼九郎 »

2014年8月 5日 (火)

ガメラ対ゴジラ

夏が来る前にはいつも、

「今年はオリジナルTシャツをつくろう!」と思いつくんです。

結局今年も実現しないまま、本格的な夏に突入(笑)

20140805gvsg

この絵はコラージュです。

ガレージキットを撮影し、合成して作っています。

ゴジラは、キンゴジとモスゴジを切り貼り。

ガメラは、初代とガメラ3を組み合わせています。

竹内栖鳳さんの『二龍争珠』の様な絵を描きたい

…なんて考えて検討してみたわけです。

「ガメラ対ゴジラ」は、お絵かきが好きな怪獣ファンなら、

きっと誰もが何回かチャレンジしてる事でしょう。

この夏は『GODZILLA』も公開中ですから、

正に絶好の機会ではあったんですが…

|

« さとみさんの誘惑 | トップページ | 舫鬼九郎 »

イラスト」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。