« 渋谷『うま馬』 | トップページ | 破烈の人形(その5) »

2014年9月12日 (金)

恋愛ラボ⑩

20140920lovelabo10top

先週発売になった最新刊。

『僕らはみんな河合荘』と同じく宮原るりさんの作品です。

4コマなので、コミックスが出るのにはやはり時間が掛かりますね。

…いや、昨年はアニメになって放映されていたので、

番外編や公式ガイドブック等の加筆が続いて、

むしろインターバルが短すぎた位でしょうか?

20140920lovelabo10obi

1~9巻は白地ベースのカバーだったのに対し、イメージは一新。

帯も、この巻専用なんですね。

人気を見込んでいる証拠でしょう。

20140920lovelabo10mihiraki

4コマ漫画とはいえど、見開きを使った四本オチ等、

テンポが小気味よくってしかも笑えます!

20140920lovelabo10omake

おまけのマンガも健在。

アニメのシーズン2って、可能性あるのかな?

『僕らはみんな河合荘』もそうですが、実写ドラマ化されないかなぁ…と。

主人公マキは橋本環奈?リコの実写イメージの方が難しい?

|

« 渋谷『うま馬』 | トップページ | 破烈の人形(その5) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。