« レインブーツ | トップページ | スタンスミス »

2014年11月 1日 (土)

ヤングキングOURs2014年12月号

20141101ourstop

一昨日発売になった最新号。

『僕らはみんな河合荘』が休載…作者のTwitterで判ってたけど残念。

表紙になった『スピリットサークル』も、前号の来月告知には

表記されてなかったので心配しましたが、こちらは24ページしっかり掲載。

…地球が消滅したら、魂の輪廻転生はどうなっちゃうんだろう?

考えたことも無かったです、この作家さんは着眼点が本当にスゴイです。

『蒼き鋼のアルペジオ』はコラム合わせて33ページ。

コンゴウの旗艦装備をイオナたちが垣間見る…

20141101oursalpegio

…どういう事だ?(笑)

潜水艦を造っている?

401の周辺に突然出現した潜水艦は、コンゴウがナノマテリアルから建造?

20141101oursoniwokau

『ア部!』の吉川景都さんの新連載、『鬼を飼う』。

今回は奇獣…架空だと思われている生き物がテーマ。

この作家さんは月産ページ数が少ないので心配ですが、

これからの展開が楽しみ。

根付作家の守亜さんに通じるものがありますし。

   ×         ×          ×         ×

さて三連休…首のリンパ腺の腫れが治らないし、

大掃除しようとして発注した噴霧式殺虫剤も届かないので、

初日からもうまったく予定外。

家でおとなしく過すしかないかぁ?

幸い、昨日イラストのお仕事が2つ入ったし。

|

« レインブーツ | トップページ | スタンスミス »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。