« 年賀状(その3・完成) | トップページ | いつかの、いくつかのきみとのせかい »

2014年11月30日 (日)

ヤングキングOURs2015年1月号

20141130ourstop

昨日発売になった最新号。

11月末ですが、1月号で、クリスマスイラスト…

出版の不思議ですな。

『僕らはみんな河合荘』のヒロイン、律ちゃんが表紙。

作者ご本人のTwitterによると、裸エプロンじゃ無いそうです。

本編は一回休み明けで、ちゃんと再開してます…ギャグ度低いけど。

20141130oursalpegio

『蒼き鋼のアルペジオ』には、霧の飛行機が初登場!

…なぜ空母に艦載機が無かったのか、ずっと疑問だったんですが。

20141130oursseigai

先月スタートした『聖骸の魔女』『鬼を飼う』が引き続き面白い!

どちらも良い世界観です!

『ドリフターズ』は休載(笑)。

|

« 年賀状(その3・完成) | トップページ | いつかの、いくつかのきみとのせかい »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。