« ホワイトドラゴン | トップページ | グリーンドラゴン »

2014年11月 4日 (火)

レッドドラゴン

20141104reddragonbox

『DRAGON OF THE MONTH』の第二作。

パッケージのイラストは…顔が悪いですね。

昨日のホワイトドラゴンに引き続き、今回セカイモンでゲットした、

メタル製フィギュアです。

20141104reddragon

これも宝玉付でした。

未組立…作るとなると、翼の接合箇所に軸打ちをする必要があるので、

それなりの時間と技術が要ります。

20141104reddragonface


顔のアップ…パッケージと違い過ぎだろ!(笑)

お仕事で、モンスター系の絵を描くことが多いので、

これらは本当に参考になります。

   ×          ×          ×          ×

頭と首の腫れが治らなかったので、結局三連休は自宅から一歩も出ず終了。

掃除洗濯こなしながら、ケーブルテレビで録り溜めてた番組を色々と視聴。

『エクスペンダブルズ』が半端無く面白かった。

アクション画像がこれでもか!ってくらい、計算されてるんですね。

さて次週末は亡妹の一周忌…南アルプス市へ行きます。

 

 

|

« ホワイトドラゴン | トップページ | グリーンドラゴン »

おもちゃ」カテゴリの記事

模型」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。