« 調布『たけちゃん』 | トップページ | 年越し »

2014年12月30日 (火)

ヤングキングOURs2015年2月号

20141230ours00top

本日発売になった最新号…当然、まだ全部読めてません。

『蒼き鋼のアルペジオ』のラジオCDが付録…当然、まだ聞けてません。

20141230ours01alpegio

『蒼き鋼のアルペジオ』本編では、なんとアシガラ!生きてたのね。

「背が低い割に顔がデカい」のが可愛かったんだけど、

幼児体型になったのでは、魅力が半減してしまうのでは?

劇場アニメにも登場するらしく、カラーで設定画が載ってますが、

こちらも顔のデカさがあまり目立たず、普通のキャラになっちゃってますね。

20141230ours02kawaisou

『僕らはみんな河合荘』は林さん大活躍!

かなり進展してるんですが、もう本当に恋愛モノになっちゃってて、

ギャグ度がほぼ皆無なのが残念!

20141230ours03spirit

『スピリットサークル』はやはり奥深い。

この絵は、魂の泉?輪廻転生の池?作家さんのイメージに脱帽です。

|

« 調布『たけちゃん』 | トップページ | 年越し »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。